人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髭神社の紫陽花。

白髭神社の紫陽花。_f0222919_21174500.jpg
白髭神社の紫陽花。_f0222919_21175212.jpg
白髭神社の紫陽花。_f0222919_21175955.jpg

この神社初めてのアタックであります。
ガクアジサイ一色ですが、社をバックに撮れるのではと期待したのだが、
こんな物でありました。
久し振りにやぶ蚊攻撃に会い、五ケ所被災したのであります。^^;
迂闊でありました。^^;


by norinoripoem | 2021-05-25 21:24 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki13 at 2021-05-30 19:51
昨日の朝、性海寺に行ってきました
もう見ごろかなって思って行ったのですが
1週間早かったかな(^_^;)

もちろんやぶ蚊対策して撮影しました
でも1か所やられましたよ(>_<)
Commented by norinoripoem at 2021-06-02 20:28
ご愁傷さまでした。^^;
6月1日に私が行った時はカメラマンが多かったな。
ぼちぼち見頃になってきましたよ。
またのお越しをお待ちしています。^^;


<< ようやく水が入りました。^^; お邪魔します。 >>