人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われてまた枝垂れ梅に会いに・・・。

陽気に誘われてまた枝垂れ梅に会いに・・・。_f0222919_21222453.jpg
陽気に誘われてまた枝垂れ梅に会いに・・・。_f0222919_21223006.jpg
陽気に誘われてまた枝垂れ梅に会いに・・・。_f0222919_21223675.jpg

今日は
暑いくらいの陽気になりました。
いつも着ている冬用の長袖シャツを春用のシャツに変えました。
瞬間温度差を感じましたが・・・外へ出ても寒さを感じませんでした。
聞くところによると20度くらいまで上がったとか?
この陽気に誘われて再び枝垂れ梅に会いに、それとメジロ君にも会えるかなと期待して。
メジロ君を撮るためにカメラの取説を読んで設定を覚えて行ったのだが・・・
生憎不在!
枝垂れ梅としばらくご対面、その後梅まつり会場の方に足を運んだのだが、やはりこの枝垂れ梅が良かったな。^^;
まつり会場の方はやはり人が多かったな。



by norinoripoem | 2021-03-01 21:32 | Comments(0)


<< コブシ咲く。 メジロと戯れり。 >>