人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川ラーメン。

四川ラーメン。_f0222919_14560195.jpg

昨日昼食に四川ラーメンを食べた。
ウエイトレスにコレ辛イ アルヨ!
トテモ辛イ アルネ!!

若い頃は結構辛いのが好きだったが、
歳と共に敬遠してきたが、何を魔が差したのか!
頼んでしまった。^^;
そして完食してしまった。^^;
辛かった。確かに辛かった。^^;;;;;

額に汗かき、久し振りに充実感。

夕方・・・オイラだけが下痢便。
みんなと違う食べ物は・・・四川だ!!

今朝まで続いたな。^^;

今は元の元気な胃袋に復活。ホッ!



:奥がオイラが食べた四川ラーメン。
ちなみに手前は天津飯、玉子がモンブランのようで面白かったぞ。

by norinoripoem | 2019-01-14 15:10 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2019-01-16 16:45
やはり、四川の辛さは半端ないですね。笑
食べたい気持ちはあるんですけど、頼んでから食べれなかったら怖いし。。
やっぱり辛いですよね〜〜。笑
Commented by norinoripoem at 2019-01-16 20:47
> cana_mimicanさん
年甲斐もなく食べてしまいました。^^;


<< ウォークマン。 どんよりとした空。 >>