人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさか?

嵐の前の静けさか?_f0222919_18022113.jpg



とんだ失態を演じました。
今日は自治会役員による一斉草刈りの日!!。
台風上陸の事がまず第一に頭の中にあり、
雨が上がるとは思ってもいなかった。^^;

今雨が上がっているのでコインランドリーに行って来て、OK!!!
と外に飛び出してビックリ。。。。
なんか人がいっぱい。
アジャパー!!草刈りなんだ。お触れを回したオイラがこれだ。
穴があったら入りたい。^^;

でも無事草刈りも完了。と同時に雨も降ってきた。解散。
つるし上げを食わずに済んだのであります。^^;

これで来週の運動会に集中出来るな。

この写真を撮ったのが午後3時くらい、外は穏やかな天気。

こちらは高潮の午後8時半くらいがヤバそう。
今午後6時、風が強くなってきたが・・・^^;



by norinoripoem | 2018-09-30 18:06 | Comments(0)


<< 夕景 蕾 >>