人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンド・プリンセス。

ダイアモンド・プリンセス。_f0222919_19571994.jpg
ダイアモンド・プリンセス。_f0222919_19572752.jpg
ダイアモンド・プリンセス。_f0222919_19573399.jpg


今日は暑くなった。
昼寝の時、寝汗を書いて目が覚めたのだ。^^;


昨日は不覚にも泥酔してしまった。午後9時の記憶はあるが
その後がまっさらであります。
朝起きるまでトイレにも起きなかったな。^^;
当然サッカーも応援出来なかったのであります!^^;
そのせいか日本は善戦したのであります。
初戦のコロンビア戦よりもよく戦ったと思う。

昨日は早朝から四日市港に接岸する豪華客船。
ダイアモンド・プリンセス号を撮影しに行ったのであります。
久し振りにご近所N氏のお誘いで。
途中に雨が降り出し、青空が望めないは残念だが、
約一時間前に到着。
もう沖に姿が見えるという。
接岸までの一時間があっという間に過ぎたのでありました。^^;




by norinoripoem | 2018-06-25 20:06 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-25 21:13
浮かぶマンションのようであります(^_^)v

一度はこんな船でクルーズしてみたい^^
Commented by norinoripoem at 2018-06-26 21:26
> aitoyuuki13さん
一番贅沢な旅らしいですね。
今度8月に金城ふ頭に着く船はこれの倍・・・22万トンと聞きますぞ。^^;


<< 放水セレモニー こんにちは! >>