人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤開花。

藤開花。_f0222919_20273294.jpg
藤開花。_f0222919_20274156.jpg
藤開花。_f0222919_20275038.jpg


今日も冷えました。
冬物着用であります。
先日の暑さで半衣替えモード。
それが一転冬モードに切り替わったのだ。^^;

そのせいではないのだが風邪をひいたようで、
医者に行って来た。
熱は平熱、のどが痛いが扁桃腺の炎症はない。
マスクをしていれば楽だが、オイラはこのマスクが嫌いなのだ。

近くの神社の藤棚の藤が満開に近い開花だ。
例年だと4月下旬なのだが、これまた狂い咲きなのか!?





by norinoripoem | 2018-04-09 20:35 | Comments(2)
Commented by volontaire at 2018-04-10 20:18
もう藤が?!
今年は急に暖かくなったりして、植物もおかしくなってるのかも?
このままだと、あっという間に色んな花が咲いてあっという間に散っちゃいそうですね。
Commented by norinoripoem at 2018-04-12 19:56
> volontaireさん
地球の温暖化!と言われてもピンとこないが・・・
この現状がそうだよ!と言うわれたら納得できるな。

今年は狂っとる。


<< またムショ暮らし。^^; 桜並木。 >>