人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク。^^;

モザイク。^^;_f0222919_20280338.jpg
モザイク。^^;_f0222919_20281281.jpg

午前中まで雨が降っていました。
風が強く吹いています。
お陰で寒いのであります。^^;

昨日の陽気がウソのようであります。
冬に逆戻りであります。^^;
寒い!!!!

昨日までの陽気で近所の桜が開花し始めた。
何時も病院へ行く道すがら、梅の木を眺めながら通過するのでありました。^^;
ここはオイラの撮影スポットでありますが、車を止めることは出来なかった。
もう梅も終わりに近い。
残念だが今年は梅の写真が撮れなかったな。^^;

写真は病院の駐車場に続く歩道のブロックであります。^^;


by norinoripoem | 2018-03-16 20:40 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2018-03-16 21:39
私も梅はスマホでしか撮れませんでしたが、
桜はこれからですね。
今日は雨と強風でちょっと気温が下がりましたが、
春は近づいていますね。
Commented by norinoripoem at 2018-03-23 16:38
cana_mimicanさん
寒暖差が激しいですね!
お陰で風をひいたみたいなのであります。^^;


<< 退院なのだ。! この景色も見納めか!? >>