人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃棄タイヤ。

廃棄タイヤ。_f0222919_20012421.jpg
廃棄タイヤ。_f0222919_20013369.jpg
廃棄タイヤ。_f0222919_20014161.jpg


今日確定申告に行って来た。
今年は医療費控除がメインで
記入用紙をダウンロードしてメモメモでありました。
今年から領収書は不要らしく、この用紙だけでOK。

でいくら戻ってくるのかな?と思ったら・・・いつもと同じ金額。???
でググってみたのであります。
医療費控除とはその分、所得税&地方税が安くなるらしいのでありました。^^;

こうなった高額療養費で還付金狙いだ。
貧乏人の戦いはネチネチと続くのでありました。^^;



by norinoripoem | 2018-02-22 20:13 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2018-02-23 12:33
いやいや、返して頂ける物はきちっと返して頂きましょう!
混んでましたか?
確定申告はいつも億劫でした。。

タイヤの量が半端ないですね。沢山、しかも大きいです。
モノクロで迫力が増しました。
Commented by norinoripoem at 2018-02-23 14:50
cana_mimicanさん
今年は朝一番でアタック。
意外と早く済みましたぞ。


<< 春近し。 まだまだ寒い。 >>