人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が出た。

声が出た。_f0222919_15540580.jpg


昨日行ったら眼を開けていて会話が出来た。
驚きだ。
まだろれつが回らない発音だが、それでも十分通じるのだ。
こいつなりに無理して声を出しているんだろうな。
お互い共に興奮しているんだろう。

まずは一安心、長居はせずに退室した。

今日朝電話があって、午後からはICUから一般病棟に移ると連絡あり。
話ではナースセンター隣の緊急治療室?に入るそうな。
そしてリハビリも始まるとか。


by norinoripoem | 2017-12-22 16:12 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-22 17:26
よかった

よかったのであります(^^)
Commented by norinoripoem at 2017-12-23 07:52
> aitoyuuki32さん
感謝であります。
まずは一安心なのであります。
Commented by cana_mimican at 2017-12-23 10:19
経過順調、良かったです。
もうリハビリも! 早いですね。


Commented by norinoripoem at 2017-12-26 19:59
> cana_mimicanさん
感謝であります。
ICUから個室そして昨日一般病棟に入りました。
今は体からチューブ類がみんな外れて身軽になっていますが、
後は体力、リハビリですね。


<< 節分。 安堵。 >>