人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雲。

白い雲。_f0222919_19435592.jpg
白い雲。_f0222919_19440367.jpg
白い雲。_f0222919_19441194.jpg



今朝は冷えました。
風も強く余計寒さを感じたのであります。^^;

今晩も冷えるらしいぞ!
各々方油断なきように!

あ!そうだ今日は中秋の名月だったな!^^;
綺麗なお月様だったが撮ってないのであります。^^;




by norinoripoem | 2017-10-04 19:48 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-10-04 21:02
一気に朝冷え込む様になりましたね。
今日は出掛ける際に上着を羽織りましたもの。笑
明日の朝、もっと冷え込むようですね。
私的には、、、真夏より良いかしら。 ;)

私は名月の撮影を試みましたが、撮れませんでした。
ので、栗きんとんだけ頂きました。
Commented by norinoripoem at 2017-10-05 20:31
cana_mimicanさん
暑い夏が来ると暑いのは嫌だ!!!!

寒い冬が来ると寒いのはもうコリゴリだ!!!!

じ~~~~~と耐えるのであります。^^;


<< 米・ウエーブ 柿の雫。 >>