人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タチアオイ。

タチアオイ。_f0222919_19115614.jpg
タチアオイ。_f0222919_19120895.jpg




今朝玄関の掃除の時、ほうきで右足の上部の筋肉にほうきの柄が当たる。
そんなに強くはなかったと思うけど、
その後これが強烈に痛くなるのでありました。^^;
屈めない、まともに膝が上がらない。
早速アイシングであります。約30分間。
その後ストレッチであります。

それでもそう変化はなかったな。^^;
シップを張って要観察であります。^^;

週末には治っていますように!






by norinoripoem | 2017-06-01 19:23 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-06-02 17:50
あらら、、、大丈夫ですか?
そんなに痛いなんて。 私の場合はアザになりそうです。
実は私も布団がいよいよ良くないのか、起きたら背中が激痛で、
今日一日少しでも背中を丸めていて、伸ばした時にビキっと激痛が走ります。。
同じく湿布を貼っているのです。。おばさんみたい。。汗

タチアオイ、もう咲いているのですね。 夏のようです。
今日は昨晩の雨のせいか、こちらは涼しい風が吹いて気持ち良いです。

Commented by norinoripoem at 2017-06-02 20:57
cana_mimicanさん
感謝であります。
アザも無く、腫れも無い。^^;
後は屈む時が痛いだけ。
写真撮っているとついしゃがんじゃうでしょ!
この時・・・うっ!!!とうなるのでありました。^^;



<< 風吹けば・・・ われ蝶と戯れり。 >>