人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜満開。

八重桜満開。_f0222919_19421840.jpg
八重桜満開。_f0222919_19422356.jpg
八重桜満開。_f0222919_19423033.jpg





痒い~~~~の!痒い~~~~の!

測定端子を固定したテープの辺りが痒いのなんのって。
病院の指定時間が待ちきれないゾウ君でありました。

外してもらってからテニスへ
コートでこの話をしたら、私、止まるのが判るよ!って人が二人いた。
恐れ入りました。^^;
オイラはまだそんな自覚症状がないのだ。
もう次回は自覚症状が出るまでやらんぞ。


写真は今、オラが町の八重桜が満開であります。
4月1日に祇園枝垂桜が開花、そしてこの八重桜が散れば、オラが町もようやく静かになり過ぎます。^^;
やはり一か月くらいは桜狂騒曲が楽しめたのかな。

写真1、中央の黄色っぽいのが御衣黄。
写真2、鬱金。
写真3、白い桜、名前は定かではないが多分、有明かな?





by norinoripoem | 2017-04-22 19:45 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-23 11:35
検査だったのですね。
何だか居心地悪そうです・・

八重桜、満開ですね〜。 奇麗です。
しかも幾つかの種類があってここは見応え凄いですね。
地元で見れるなんて羨ましいです。
昨日のデンパークで鬱金、みました。
とても奇麗でネームプレートを見て覚えていました。
面白い漢字ですよね??

Commented by norinoripoem at 2017-04-23 19:51
cana_mimicanさん
私には読めても書けません。^^;
地元を軽く見ていましたが、
最近つくづくさくらに関しては・・・
地元に感謝であります。^^;


<< 藤の花。 天王川の藤はまだ早かった。 >>