人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王川の藤はまだ早かった。

天王川の藤はまだ早かった。_f0222919_19231636.jpg
天王川の藤はまだ早かった。_f0222919_19232199.jpg
天王川の藤はまだ早かった。_f0222919_19232832.jpg





医者の勧めで心電図のペースメーカ取り付け。
ときどきオイラは不整脈が出るようだが、
まるで症状無し。いたって元気。
まあ付けてみるかと病院へ。

かえりの会計で5800円です。
なぬ~~~~!
心臓発作が起きそうだったぞ。

その足で津島の天王川公園の藤を見に行った。
明日から藤祭りなのだが・・・
屋台は花盛りだが、肝心の藤はさっぱり。(写真1)
坊主に近い。
早咲きの藤もこの通り。(写真2)
例年祭りが始まる時は立派に房が垂れているのだが、まだ短い。
藤の幹の割れたところが黒い炭のようなものが塗ってある。(写真3)
これは治療なのかな?

ここの売りは九尺藤なのだが、このところ精彩がないのであります。
これで元気になってくれれば良いのだが。^^;





by norinoripoem | 2017-04-21 19:35 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2017-04-22 18:36
ペースメーカは検査の為ですか?
ずっとですか?
大丈夫ですか?? 

今日デンパークの藤棚も同じ感じでした。
蜂もいなかったし。笑
もう少し先のようですね。
立派な幹で、花も咲き出したら見応えありそうですね。


Commented by norinoripoem at 2017-04-22 19:47
cana_mimicanさん
検査です。
こんな痒いのもうやらんぞ!

やはり開花が遅れていますか。
Commented by bethanian at 2017-04-23 11:24
あらら
24時間心電図をつけたのでしょうか?(ホルター心電図)
本当にペースメーカーを埋め込みにならないといいですね。

藤はこれからなのですね。
毎年見事な藤を見せてくださるので楽しみにしてます!
Commented by norinoripoem at 2017-04-23 19:45
bethanianさん
あなただ正解であります。^^;
ホルター心電図!


<< 八重桜満開。 やって来ました。 >>