人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川公園のチューリップ。

木曽三川公園のチューリップ。_f0222919_20494113.jpg
木曽三川公園のチューリップ。_f0222919_20495146.jpg
木曽三川公園のチューリップ。_f0222919_20500308.jpg





今、木曽三川公園でチューリップ祭りが開かれている。
先週行こうと思ったが寒さの為に開花が遅れているというので止めていた。

今日、木曽三川公園のスタッフのブログを見たら7割がた開花。
と出ていたので飛んでいきました。^^;
ここも駐車場が満車。
駐車場はデカいですよ、それでも予備の駐車場を開けていた。

今日は曇り空だったが寒くない。
園内に入ったら・・・なるほど見事に開花している。

撮影に疲れたら、ベンチに座り、コーシーを啜る。
なんと長閑なひと時だろう。

帰りに八開の桜並木に寄った。
8分咲きだな、ここは今週末がお祭り。
予想天気はあいにくの雨マーク。^^;






by norinoripoem | 2017-04-05 21:00 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-04-06 16:46
凄い、こんなに沢山のチューリップはやはり迫力ありますね。
数もですが、形が変わったチューリップも見応えありそうです。
カラフルです!
桜もようやく開花してきましたね、と思った矢先の雨。
どうなっちゃうのかしら。。
Commented by norinoripoem at 2017-04-06 20:22
cana_mimicanさん
今年は花壇の前に名札がついていました。
これは花音痴のオイラには助かるのでありました。

今晩の雨、桜には涙雨になるでしょうね。^^;


<< 桜満開。 138タワーと桜 >>