人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪と家。

薪と家。_f0222919_19272733.jpg


日差しはあるが、寒い。
冷たい、痛いような寒さだ。^^;

この冷え込みようではまた雪が降るのかな?

こうも寒いとお酒がすすむ君でありまして、
消費が早いのであります。^^;

写真は積木の家ならぬ薪の山であります。
暖炉でも持って居る家があるんだろうな?^^;





by norinoripoem | 2017-01-23 19:32 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2017-01-24 16:28
暖炉、憧れます。
ちょっとお鍋なんて置いてコトコト煮込みをしたり。。
ピザかお餅を焼いてみたり。笑

今年の1月はかなり冷え込みますね。。
こんなに寒かったっけ??と。 寒いと風邪を引いちゃうので
神経質になってます。 寒過ぎます〜。。。
雪も降ったり、舞ったり多いですよね。

Commented by norinoripoem at 2017-01-24 19:30
cana_mimicanさん
暖炉!やはり憧れますよね。
でも維持が大変なようであります。
この薪の確保が問題!


<< ペンペン草。 ススキの慕情。 >>