人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田作り。

田作り。_f0222919_15020287.jpg

天気晴朗なれど寒い!
今日は冷えました。
でも今後の天気予報は意外と暖かなお正月だと言っています。

毎年田作りはオイラの自作であります。^^;
クックパッドなるレシピを参考に作っているのであります。
今年は少々大着になってきましたが、それなりに出来たのであります。

これの摘み食いと正月用の厚焼き玉子の摘み食いで、
昼から酔っぱらっているのであります。^^;





by norinoripoem | 2016-12-30 15:07 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-12-31 08:01
寒かったですよね〜〜。陽が出ているのに。。。油断しました。

田作り、美味しそうですね。お酒にも合いそうです。笑
私も昨日田作り作りましたよ〜。アーモンドも入れてみました。
後は、数の子と黒豆を夜、完成させました。
Commented by norinoripoem at 2016-12-31 14:54
cana_mimicanさん
アーモンド!とな?
モダンでありますな。
あっという間に無くなりそうだ。^^;


<< もう大晦日。 静かな湖畔。 >>