人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝。

皇帝。_f0222919_19563916.jpg



ベートーベンじゃおまへんで~~、
ネロでもおまへんで~~、
ペンギンでもおまへんで~~、
誰だ~~~~!誰だ~~~~!ダリア~~~~~~!!
そうです正義の味方皇帝ダリアであります。
チャン!チャン!


今日は雨も上がり晴天。
というほどの晴天でもなかったが、気持ちの良い一日でありました。
この陽気に誘われて今日もチャリでお出掛けなのだ。
この皇帝ダリアいつもとおりすがりに見ていて、透過光が綺麗だな!
と思っていて、カメラを持ってお出掛けたのでありますが、
今日は日差しが弱い!
それでもそれなりに面白いのが撮れたなと思っています。^^;

風邪の方も快方に向かってそれなりに順調であります。^^;







by norinoripoem | 2016-11-15 19:57 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-11-16 15:28
ダリヤはゴージャスですよね。
ここ最近、見てないです〜。。
見掛けたらきっと写真を撮りたくなりますね。

ハイキーで個性的な一枚です〜。
Commented by norinoripoem at 2016-11-16 20:06
cana_mimicanさん
感謝であります。
こちらではよく見掛けるのであります。^^;
Commented by OJ・熊 at 2016-11-19 01:41 x
大きくなって綺麗な花が咲いて!
素晴らしいんですが、茎が弱くて折れやすいので
支持が大変そう!
Commented by norinoripoem at 2016-11-19 07:27
OJ・熊さん
茎も竹のような形状をしていて丈夫そうなんですが、
見かけによらないものだ。^^;


<< 風雪に耐えて・・・ 黄色い実。 >>