人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野神社のヒガンバナ

熊野神社のヒガンバナ_f0222919_19312417.jpg
熊野神社のヒガンバナ_f0222919_19313588.jpg
熊野神社のヒガンバナ_f0222919_19314589.jpg


台風がやってくるというのにさわやかな天気だ。
やはり台風の影響か風は強いな。
だから花撮りは難しいので、
サリオパークの砂像作りを見に行った。
やはり台風が来るのでほとんどがビニールシートを被せて
砂像が壊れるのを防いでいた。
そこで風が強い日はウインドサーフィンだ。!
と覗いたら今日は初心者が多くて、
疾走するのを見掛けなかったので退散。

そんな中、キタムラから電話が、
現像が出来ました。


久々のフィルム撮影であります。
Rollei Flex 2.8C
Fujifilm
PN160NS
Scanned by Epson GT-X820
Lightroom 5.7



by norinoripoem | 2016-10-04 19:44 | フィルム | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-05 10:18
フィルムの柔らかい感じがとても素敵な写真です~!
やっぱりフィルムは良いな!と思いました(笑)

台風ですが、こちらは太陽が出たりしてます。
風が少しだけあるかな。。進路がそれてますし、東海エリアは大丈夫そうかしら…?
Commented by norinoripoem at 2016-10-05 19:43
> cana_mimicanさん
台風逸れてくれた感じですね!
感謝であります。

フィルム、ソフトな感じには驚きであります。
色は賞味期限切れですのでご容赦を。^^;





<< キバナコスモス ザクロ >>