人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ

ザクロ_f0222919_19224586.jpg
ザクロ_f0222919_19225965.jpg
ザクロ_f0222919_19230965.jpg





今日も一日時雨れていました。
明日はこの天気回復すると言っている。
台風がすぐそこまで来ているというのに・・・^^;
今度も要注意であります。
要注意とはナンマンダブ、ナンマンダブ、と勝手なお願いをする事であります。^^;

本音は来てほしくないのであります。^^;


このザクロ今年も沢山身を付けました。
昨年も撮りました。
ザクロがはじけたシーンを撮りたかったのでありますが、
はじける前にこの住人が全部食してしまうのであります。^^;
ですから今年もダメでありましょう。





*



by norinoripoem | 2016-10-03 19:29 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-10-04 10:41
沢山なってますね〜♪
一枚目は良い感じに熟れてきてますね。
私も先日ザクロの実を頂いたのですが、2枚目の色をしていて
まだ熟れてなくて・・・
真っ赤に熟れたザクロ、美味しいですもの。
ここの住人が羨ましいです〜。
Commented by norinoripoem at 2016-10-04 19:46
> cana_mimicanさん
オイラの口に入らないのが残念であります。^^;


<< 熊野神社のヒガンバナ 霧中散策。 >>