人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がやって来た。

台風がやって来た。_f0222919_20030972.jpg
台風がやって来た。_f0222919_20032333.jpg
台風がやって来た。_f0222919_20033431.jpg




今日は台風16号がやって来た。
こんな厄介者は来てほしくないのだが・・・
午前中はまあ普通の雨の日だったが、
午後3時を過ぎるころから雨足が激しくなった。
5時くらいがピークだったかな雨風共に強くなった。
市街地の交差点はニュースに出てくるように冠水していた。

我が家も網戸を占めて耐えていたのですが、
午後8時には台風も過ぎ去っていったようで、
こちらは何事もなかって・・・ホッ!!

ニュースでは岡崎方面が今回はひどかった様だが。
被害が少ないのを祈るのみであります。



写真は前日撮った彼岸花であります。
:サリオパーク




*







by norinoripoem | 2016-09-20 20:12 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-09-21 16:27
冠水ですか!
でもお家に何事もなく良かったです。
岡崎は弱いですね、大きな雨や台風に。。台風が近づく前から洪水が起きてましたよね。。

彼岸花、沢山咲いてますね。
やはり木陰に咲いていると、とても映えますね!
Commented by norinoripoem at 2016-09-21 19:59
> cana_mimicanさん
感謝であります。
木陰の方がしっとりとしていていい感じだと思います。^^;


<< 今日の彼岸花。 休息中の五位鷺達。 >>