人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息中の五位鷺達。

休息中の五位鷺達。_f0222919_19224434.jpg
休息中の五位鷺達。_f0222919_19225425.jpg
休息中の五位鷺達。_f0222919_19230230.jpg





今朝はよく降ったね。
この調子で一日降るのかと思ったが、
その後は小康状態。
時々脅すかのように降るだけで今回は済んだ。

そんな朝の土砂降り時でもここで五位鷺達は集合していた。
雨宿りではないよな。^^;

雨が小康状態になったので見に行ったら、
まだこのように集まっていた。

オイラが撮り終えて帰り支度をしたらシロサギ君たちも来たが、
次回に持ち越しであります。^^;

台風が来ないのを祈るのみであります。^^;




*



by norinoripoem | 2016-09-19 19:27 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-09-20 17:04
台風、来ちゃいましたね。。
只今、愛知県を通過中でしょうか。。。

凄い沢山いますね〜!
しかも幼鳥まで♪ こんな風に見れるなんて羨ましいです。
Commented by norinoripoem at 2016-09-20 20:17
> cana_mimicanさん
こちらただいま何事も無かったように台風通過しました。^^;

家から歩いて10分もかからない場所ですが、オイラは自転車で行きます。
何故かここに集まってくれるので小雨や雨上がりはこの時期チェックであります。
もっと近づきたいのですがそれだと相手も逃げるのであります。^^;





<< 台風がやって来た。 今日も懲りずに彼岸花。 >>