人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ。

スイカ。_f0222919_18310204.jpg



今日は暑くなった。
また暑さがぶり返してきたようだ。
まだ9月初旬、要注意なのだ。
テニスを開始した頃は風もなく蒸し暑い。
試合モードになる頃は風も出てきてホッ。
途中お日様が雲に隠れると一瞬・・・爽やかだ。
テニスが終わる頃は過ごしやすいが体力が限界モード。

今度はお風呂に入ってから酔っぱらうのが目的になるのでありました。^^;


写真は放棄されたスイカ群。
多分放棄されているのだと思いますが・・・?
今年はオイラ一回しか食していないのでありまして、
一言声を掛けてくれれば消費に協力したのにと思うのでありました。^^;
大分大きかったですよ。




*


by norinoripoem | 2016-09-03 18:39 | Comments(2)
Commented by OJ・熊 at 2016-09-04 10:01 x
日照時間が少なくて熟さなかった???

もったいないですね!
Commented by norinoripoem at 2016-09-05 19:25
> OJ・熊さん
オイラもそう思うのであります。^^;


<< 百日紅の花。? 赤と黒 >>