人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ、祭りだ!

祭りだ、祭りだ!_f0222919_2175226.jpg
祭りだ、祭りだ!_f0222919_218434.jpg
祭りだ、祭りだ!_f0222919_2181581.jpg








今日は愛と勇気さんの個展を見に行った。
運悪く本人が不在だったので時間潰しに円頓寺商店街の七夕祭りを楽しんでいたら、
このカッコイイ演劇集団がちょうどスタートするところだった。
浴衣を着たカメラ女子が多いのには驚いたが、オイラも仲間に入ってパチパチと撮ったのでありました。

そして個展会場に戻ると愛と勇気さんがいたのでご挨拶をして
会場を後にしたのでありました。
残念ながら会場の写真を撮り忘れたのでありました。
これも暑さのせいでありましょう、決して年のせいではないと思うのであります。^^;







*
by norinoripoem | 2016-07-27 21:18 | Comments(6)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-27 22:12
いいですねえ、円頓寺の七夕。
楽しい雰囲気がばっちり写ってますね♪
私も土曜日に出かけるつもりです。
ジャイアンさんもご一緒です。
愛と勇気さんの個展も見たいので、渡りに船なんであります♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-27 23:56
今日は写真展においでいただき、ありがとうございました
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですよ(^^)

そしていつも以上に元気一杯のpoemさん
とっても嬉しいひと時をすごすことが出来ました

お祭りスナップ、いいですね~
最近新しいイベントが増えて楽しみ倍増です(^^)
Commented by norinoripoem at 2016-07-28 13:13
blackfacesheepさん
オイラも本当はご一緒したかったのでありますが、
土曜日は抜けられなくて単独行動に出たのであります。
あのハンバーグが食いたいよう。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-07-28 13:16
aitoyuukiさん

久し振りにお会い出て良かったのであります。
お陰様で円頓寺の七夕も楽しむことが出来ました。
またお会いした時はよろしくね。
Commented by cana_mimican at 2016-07-28 17:40
30日に皆さんとご一緒するか、、、迷っております。
是非、写真展も賑やかな七夕祭も見たいのですが。。

円頓寺商店街は以前に一度、訪れた事があります。
お祭りの時はまた雰囲気が変わりそうですね。

Commented by norinoripoem at 2016-07-28 19:27
cana_mimicanさん
オイラも同行したかったけれどね!
残念であります。
一緒にあのハンバーグを食べたかったのであります。^^;
この演劇集団面白いですよ。
タイミングが合うと良いですね。
他にも出し物はいろいろとあると思いますが。
愛と勇気さんの個展も楽しみながら一石二鳥でありますぞ。^^;


<< アメリカン・ドリーム。 タマネギ頭。 >>