人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃なり!

桃なり!_f0222919_19435293.jpg
桃なり!_f0222919_1944134.jpg






昨夜はエアコン無しで寝れた。
予想外に涼しかったのだ。^^;
今朝もその影響が残っていて気持ちの良い朝だった。

それも束の間・・・午後からは日差しが出てきて一転蒸し暑さが復活したのであります。


地元の畑の一角に桃が実っていました。
形、色は悪いかもしれませんが、美味しそうなのであります。^^;





*
by norinoripoem | 2016-07-06 19:47 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-07-07 10:49
ほんの一時でしたね、涼しい夜。笑
夏本番ですね、暑いです〜。。

桃がこんなに! 沢山実がついてますね。
香りも良さそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-07-07 19:31
cana_mimicanさん
最近の天気読めませんね!

あんまり桃に顔を近づけると食い付きそうになるので・・・
離れていたのであります。^^;



<< ノウテン・カツラ 青空と雲。 >>