人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街撮り寸景-2。

街撮り寸景-2。_f0222919_10541571.jpg








今日は午前中から熱い!暑い!!
これだけ暑いと昼からのテニスが堪えるな。

そう思い、今日は水分も多めに塩飴、カロリー補給。
今年初めてのクーラーボックスの登場だ。
蓄冷材も持参なのだ。
バナナも入れたぞ。
このお陰で今日も無事生きて帰ることが出来たのでありました。^^;

今日若いビジターさんが参加されたんですが、
ワンセット終了する前から、ゼイゼイ・ハァーハァー
大丈夫かい!!と心配する一幕も
それに比べ我らロートル軍団は呼吸も静かなものだ。
やはり日ごろの鍛え方が物言うのでありました。^^;


写真は強烈な光を放っていたのでありまして
今日の天気のようでありました。
iPhoneのカバー・ケースのようでありますな。^^;


:大阪心斎橋界隈




*
by norinoripoem | 2016-06-18 18:49 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-19 10:25
流石、大阪?!
ゴールドのスマホケースなんて粋ですね。
豪華です。

暑い中のスポーツ、想像しただけでも倒れてしまいそうです。
暑さや運動に慣れていないと、息も上がってしまいます。
ただ陽に当たるだけでもしんどいのです。。汗
日頃鍛えてらっしゃるから健康ですね。:)
Commented by norinoripoem at 2016-06-19 16:02
cana_mimicanさん
油断大敵であります。
疲れたら休め!であります。^^;

ここはバク買いの人が多いので・・・^^;


<< 美味しいよ!! 街撮り寸景。 >>