人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ開花。

ユリ開花。_f0222919_18374452.jpg
ユリ開花。_f0222919_1838078.jpg







ユリの花を見かけるようになった。
地元でもよく見かけるようになったが、
庭先では怪しいおじさんになってしまう。^^;

どうしても怪しくないように撮りたいと思うと制限されるな。
そんな場所を探して徘徊していたのでらいます。


今日は曇り空。時々霧雨。
何とかテニスも出来た。
我らが使っているコートはハードコートで、
雨が降ると滑りやすいので、ケガをする前に止めるのであります。

このコートも今年改修工事が入ります。
予算が取れたと聞きましたので楽しみなのであります。
その代わりこのコートをしばらく離れなければならないのは辛い。^^;





*
by norinoripoem | 2016-06-12 18:45 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-13 09:36
奇麗です〜〜。
少しピンクが掛かっていてとても好みの百合です。
2枚目が葉も写って百合らしくて好きです。

テニス、よい習慣になっていますね。
体を動かす事は良い事ですものね。
私も筋力をつけなくては・・・
Commented by norinoripoem at 2016-06-13 19:38
cana_mimicanさん
感謝であります。
いつまで続けられるかわかりませんが・・・
足が動いてくれるうちは楽しみたいと思っています。^^;


<< タチアオイ。 外の風はさわやか。 >>