人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス。

コスモス。_f0222919_19313327.jpg
コスモス。_f0222919_19314163.jpg
コスモス。_f0222919_19315137.jpg







先日アップしたコスモス畑であります。
先回はまだポツポツと咲いているだけだったが
今日は結構咲き出していた。

今日はおかしな天気で、
夕方から雨と予想していたが、テニスコートの受付に行くと
今日は3時頃から雨だよって!
そんな馬鹿な!!

実際3時過ぎに雨がぱらついた、
ダメかと思ったがすぐ止んでくれた。
でも5時前ぐらいにまた降り出したが、この時間なら許す。
コートを後にしたのであります。






*
by norinoripoem | 2016-05-29 19:47 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-05-30 15:55
テニスで良い汗、良い事です〜。
私も見習って体を動かさねば・・・
なかなか言うだけで実際に行動に出ないのが。。汗

薄暗い空ですけど、コスモスの花びらが透けて奇麗な写真です〜。

Commented by norinoripoem at 2016-05-30 20:05
cana_mimicanさん
感謝であります。
最近は晴天というのに遭遇しないな。^^;


<< アジサイ寺 夕景-2 >>