人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の木。

桃の木。_f0222919_1922410.jpg
桃の木。_f0222919_1923566.jpg
桃の木。_f0222919_1924742.jpg







暑い。!!!
なんだこの陽気は?

この暑さにも負けず。桜撮りは続くのであります。
月曜日にはソメイヨシノが蕾だったのが、今じゃ5部咲き位だ。!
オイラガ撮っていた枝垂桜はもう満開。
花見客も一気に増えたね。
この土曜日がこの地の桜祭り。良い感じで進んでいるのであります。
こう言う催しはなかなか難しいのでありますが、
今年はピタリ!かも。^^;

そんな中桜を撮った跡でこの桃の木と遭遇。
最初は桜の木だと思っていた。^^;
近付いて見ても花びらがよく似ているので、
そのつもりで撮っていたらオーナーのご夫人が登場。

お話を聞いて桃の木と判明。
この花が散るころ上を向いた花を摘んで、選定というのかな?
実を付させる様であります。
その頃またお邪魔したいのであります。^^;
by norinoripoem | 2016-03-31 19:13 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-04-01 00:21
桜の華麗さもいいですが、桃の可憐さもいいですね。
春になり草木が芽吹き始め、写真を撮るものとしては楽しいながらも、忙しい時期になりましたね。
norinoripoemさんの写真、陰ながら楽しみにしています。
Commented by cana_mimican at 2016-04-01 15:47
次の訪問、お写真、私も楽しみです!

桃やりんごの花は何処か大振りで可愛いですね。
木の剪定している形も独特ですね〜。
桃と分かり易いです。
Commented by norinoripoem at 2016-04-01 19:43
volontaireさん
感謝であります。

期待されるのはうれしいのでありますが・・・
疲れるのであります。
アリナミンでも飲んで頑張るのであります。
いや!やはりお酒が良いようでありますな。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-04-01 19:44
cana_mimicanさん
感謝であります。

忘れずに収穫時には写真をゲットしたいと思います。^^;


<< 雨上がりの桜堤公園。 国分寺の桜。 >>