人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹の爪。

鷹の爪。_f0222919_20422916.jpg






朝起きたら外は真っ白な雪景色。
こちらの初雪であります。
まだ降り続けていたな。
結構積もりましたよ。
道路はノロノロ運転でありますな。
オイラはコタツで丸くなっていましたね。
お昼にうどん粉でお好み焼きにチャレンジしたね。
うどん粉!??知ってますか??
小麦粉なんてしゃれた言葉なかったな!^^;
これでうどんを作った覚えはないのだけれど・・・うどん粉なのであります。
結構試食をしていたら満腹になるのであります。
満腹になると眠たくなるのでありますな。

目が覚めると・・・あの雪景色が嘘のように無くなっているではないか。
道路は静かに通常運転になっている。
安堵なのであります。

明日はもう雪の心配は無いのかな?
by norinoripoem | 2016-01-20 20:44 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-01-24 17:58
先日は結構降りましたね。
「予報通り降らないのではないか、、」なんて思っていましたが。汗
こちらは、お昼には溶けて車も乗れる様になりましたよ〜。

唐辛子、可愛いですね。
なんかお洒落です♪

Commented by norinoripoem at 2016-01-24 18:35
cana_mimicanさん
藁で巻いてあるだけにアートなのでしょうね。^^;


<< 鼻がムズムズ・・・ 冬の情景#004 >>