人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじゃれた写真館。

こじゃれた写真館。_f0222919_1844346.jpg





駅前のシャッター街、そんな中、突如出現した写真館。
一際目立つのでありました。
威風堂々としているのでありました。
立派であります。
新規リニューアルというのでしょうかね?。

ご他聞に漏れず。ここ津島市の駅前商店街も寂れてしまいました。^^;

これが新しい波になれるか!!
by norinoripoem | 2016-01-10 18:49 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2016-01-11 09:53
明治村にあるような建物ですね~
そそ・・・街でもどんどん寂れていく地域、ありますから。
Commented by cana_mimican at 2016-01-11 11:26
静かになってしまった所に新しいお店、良い流れになると良いですね。
それにしてもなかなか素敵な建物の写真感ですね。
中も気になります。:)
Commented by norinoripoem at 2016-01-11 19:59
mimozaさん
そんな感じ。

ここも例外ではありませんぞ。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-01-11 20:01
cana_mimicanさん
やはり中も気になりますよね。
ちょっとした写真はキタムラで。^^;
中々このような本格的な写真館には足が向きまシェン。^^;


<< 寒椿。 ピクニック。 >>