人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴。

長靴。_f0222919_15132965.jpg



朝起きると喉が痛い。
乾燥するのかな?
だから最近はマスクをして寝るようにしている。
寝相の悪いオイラでもなかなか取れないものであります。
これには感謝であります。
お陰で朝起きたとき喉が楽なのであります。

オイラの風邪は喉から!!
扁桃腺が弱いからかな?
毎年喉には注意なのであります。


今日の写真は畑の中の長靴であります。
現在も使用しているのか不明。
不用品なのかも不明。
オイラは面白かったので写真で頂いたのであります。^^;
by norinoripoem | 2016-01-06 15:15 | Comments(10)
Commented by volontaire at 2016-01-06 23:02
なんか、沢山の人がひっくり返ってるみたいですね。
Commented by cana_mimican at 2016-01-07 10:41
あはは、なんか面白い一枚です〜〜。
長靴が宙に浮いてるように見えますし。

空気が乾燥してますよね。
私は喉より、目が乾燥しちゃいます・・・
目が開いたまま寝ているのかしら・・・笑 夜中に目が覚めても目がギシギシして開けられません。。汗
旦那さんも喉をやられてしまうのでマスクしてますが、朝になるとマスクはいずこへ、、と言った感じです。

Commented by norinoripoem at 2016-01-07 12:49
volontaireさん
面白い発想ですね。
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2016-01-07 12:51
cana_mimicanさん
目が乾燥するとは初耳であります。^^;
これ又辛そうですね。
Commented by mimoza-7 at 2016-01-07 15:52
長靴がインパクトあって、面白い写真になりましたね。
私も、やっぱノドからです。
ちょっとおかしいかな・・・と思ったら、すぐに風邪薬飲みます。
Commented by norinoripoem at 2016-01-07 19:18
mimozaさん
感謝であります。
自分にあった風邪薬ってあるよね。^^;
それで打めなら医者に行くのであります。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-07 23:35
おお~、長靴がならんで浮遊しているのかと思いました(^_^)v

風邪はうがいで乗り切る私です(^^)
Commented by norinoripoem at 2016-01-08 12:19
aitoyuukiさん
うがいは最強の予防策ですよね。
風邪を引いてもうがいで治すのですか?
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-08 23:29
はい、風邪引いてからでも
けっこう効きますよ
20分おきに実行します(^^)
Commented by norinoripoem at 2016-01-09 18:05
aitoyuukiさん
凄い!
その気合を見習いたいのであります。。。


<< ここは何処じゃ? 供え物。 >>