人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉&紅葉。

黄葉&紅葉。_f0222919_20134224.jpg
黄葉&紅葉。_f0222919_2013492.jpg





天気予報。今日はピッタリでした。。。
午前中は雨。午後からは晴れ!
見事的中でありました。

オイラは今日は歯科の定期健診の日。
半年ぶりであります。
まずはレントゲンを撮って・・・
いつものように歯槽膿漏のチェックと言うか、歯茎の退化チェック?
半年前に比べて良くなっていると言う。^^;

歯磨きの苦手なオイラにしては驚くべき出来事でありました。
by norinoripoem | 2015-11-20 20:22 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-11-21 16:17
良くなっているなんて良い事ですね!
歯の治療は大変ですからね。。。痛いですし。
何もなくて良かったです。 歯磨き、頑張りましょう〜!

お天気崩れてしまうのでしょうか。。
今日は何とも暖かい良いお天気でしたね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-21 18:17
cana_mimicanさん
歯医者で褒められたの初めて。^^;
自分でも信じられないのですが・・・
結果よければ全て良し!^^;

あの音波ブラシとか言うのが効いているのかな??


<< ラブ・ラブ・・・ 柿の木の見える風景。 >>