人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉チェック。

黄葉チェック。_f0222919_2044574.jpg
黄葉チェック。_f0222919_20443336.jpg
黄葉チェック。_f0222919_20444467.jpg






黄葉のチェックであります。
これも近所にある神社ですが、初アタックであります。^^;
この神社が結構黄葉してたので、本場の山崎地区もアタックしたのですが、
こちらはまだ始まったばかりと言う感じ。
祐専寺では今週末に黄葉祭りが開かれるそうで会場作りにたくさんのひとが作業していました。
この祐専寺はもう一度アタックするつもりであります。

それにしても黄葉撮りは臭いのであります。!!^^;
by norinoripoem | 2015-11-16 20:51 | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2015-11-17 22:11
今年も誘って下さい。
Commented by cana_mimican at 2015-11-18 10:04
そうですよね〜、道沿いのイチョウもかなり黄色くなってますもの〜。
有名な場所では今が見頃でしょうね〜。
3枚とも、とっても奇麗です〜。 イチョウってやはり神社が似合いますね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-18 19:39
soybeanさん
臭いとこ行きますか!?
Commented by norinoripoem at 2015-11-18 19:40
cana_mimicanさん
感謝であります。
余り人が来ないのかな?
蜘蛛の巣との戦いでありました。^^;


<< 予感。 道すがら。 >>