人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅。

東京駅。_f0222919_15122399.jpg
東京駅。_f0222919_15123232.jpg
東京駅。_f0222919_15124353.jpg






今日は目の予報だったので初っ端からテニスは中止。
それにしては元気の無い雨でありました。
しょぼい雨でありました。


写真は先日の東京奇行。

酔っ払いは本当は新宿の都庁を目指したのでありますが・・・
力尽きて丸の内になったのであります。^^;
オイラもチョクチョク東京には来ていたが・・・東京駅を撮った事が無い。^^;
そこで駅舎も新しくなった事だから記念に撮ることにしたのであります。

歩道橋からでも撮れば良いやなんて軽く考えていたのが甘かったな。
駅の外に出ても歩道橋が無い!!。

ここが田舎と大きく違うところなのだな。^^;
やはり都会なのだ。!!

それに工事中と来たもんだ。
酔っ払いは丸の内を右往左往しながらポイントを探したのであります。
お陰で酔いが覚めてしまったのだ。

これは何処かのビルに入らないといけないな!?
研究を要するのであります。

とりあえず酔いが覚めたのでアルコールの補充であります。^^;
by norinoripoem | 2015-11-14 15:20 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-11-14 17:28
奇麗です〜〜。
ホワイトバランス、私だと悩んじゃいますが、奇麗です〜。
以前友達が東京駅を真っ正面から見れる所に連れて行ってくれたのは丸の内で、
レストランやお店が入ったビルでした〜。丸ビルかしら。。?
そこから奇麗に全体が見れましたよ〜、と曖昧な情報ですみません。。

今日は雨の中、動物病院に通院でした。。
寒かったです〜。雨はしょぼければしょぼい程、welcomeです。
Commented by norinoripoem at 2015-11-14 19:45
cana_mimicanさん
WBはオートであります。
通常露出補正を-0.7かけていますので、
モニターでは闇夜のカラスならぬ蛍のような絵であります。^^;

現像時少し明るく補正しています。^^;
Commented by bethanian at 2015-11-14 21:42
そう、えきまえは工事中なんですよね。
この前、日本武道館から東京駅まで歩いたとき
私も残念に思いました。

Canさんがおっしゃる通り、
丸ビルから撮ると全体が撮れるみたいです(笑)
Commented by norinoripoem at 2015-11-15 08:47
bethanianさん
感謝であります。

次回は事前調査の上アタックしたいと思います。・・・が?
果たして次回があるかな~~~~!^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-11-15 13:46
鮮明な画像で綺麗に写ってますね~~☆
そそ・・・・東京行っても、東京駅ってなかなか撮りませんよね。。
最近は、品川ばかりで降ります。
Commented by norinoripoem at 2015-11-15 14:13
mimozaさん
いやいや拡大するとノイズがワンサカワンサカ出ているのが判りますよ。
ノイズをなくすると画像がのっぺりとするらしいので
この辺で止めときました。^^;

オイラも初体験であります。^^;


<< 道すがら。 土手の紅葉。 >>