人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボよ~~~!

トンボよ~~~!_f0222919_19133817.jpg





今日は昨日に比べてとても穏やかな天気でありました。
子供たちが作ったと思われるゲイジュツ作品を撮っていたら・・・
忘れかけていたトンボがオイラの目の前に現れた。


ジ~~~としてるんだぞ!
と言う願いもむなしくコヤツは気ままに飛び回るのでありました。

やっと止まったところをゲットしたのであります。^^;


:ノリタケの森
by norinoripoem | 2015-10-27 19:33 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-28 10:37
どこに? と思ったら、アハハ・・・端っこにちょこんと・・・
トンボさんは、動くとすぐに反応するので、難しいのです。。
Commented by cana_mimican at 2015-10-28 11:46
インパクト大ですね!
私も一瞬、タイトルのトンボがどこに?と思いましたら、
良い所に止まっていますね。
数週間前にた〜くさんトンボをみましたが、まだいるかしら。
Commented by norinoripoem at 2015-10-28 19:32
mimozaさん
標準ズームレンズが付いていたのですが望遠に代えたくても・・・
動き回るので標準のままで追いかけっこでありました。
結果的には良かったかなと思っています。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-28 19:34
cana_mimicanさん
今年はトンボをあまり撮らなかった気がします。^^;

根気が無くなったのかな!?。^^;


<< 異次元への入り口。 ~空よ~ >>