人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船。

風船。_f0222919_13474296.jpg






先日のチンドン祭での一コマであります。
こやつ中々止まってくれなくて・・・
ブレ画像量産。

それにしても足元を撮っているオイラの姿は異常でありますな。^^;








風船。_f0222919_13502630.jpg

by norinoripoem | 2015-10-23 13:50 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-23 14:03
いえいえ!・・面白い発想!!
ここのところ、着眼点が変わったモノになってて、よりいっそう、
頭が柔軟になってるようですね。笑
見習いたいです!!
Commented by norinoripoem at 2015-10-23 19:14
mimozaさん
感謝であります。
もともと軟弱な人間ですので・・・性格がふにゃふにゃなのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-10-24 14:30
可愛いコンバース!
コンバース、大好きなので私も見入ってしまいました。笑
さすがド派でなチンドン屋さんのスニーカー!
Commented by norinoripoem at 2015-10-24 18:26
cana_mimicaさん
この人達は目立って何ぼですからね。

それにしてもこの靴は初めてでは無いかと思うのであります。^^;



<< だまし絵。 カキ色模様。 >>