人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須のあとは

大須のあとは_f0222919_13394645.jpg
大須のあとは_f0222919_13395355.jpg
大須のあとは_f0222919_134034.jpg





だいぶ大須商店街を徘徊して疲れてきたので・・・
フラリエにフラッと入りしばし休養する事にした。

ここで飲んだアイスコーヒーが美味しかったのだ。

しばしコーヒー談義に話が弾む。
やはり皆さんコーヒーの入れ方にはいろいろと苦労しているようでありまして。^^;
この店の味が出せれば良いがな~~~~!と溜め息でありました。




:矢場町、フラリエ。
by norinoripoem | 2015-08-28 13:48 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2015-08-28 14:37
コーヒー飲めません・・・・泣
アレルギーのようです・・・
フラリエのカフェ・・人が少なくていいですよね。笑
Commented by norinoripoem at 2015-08-28 15:17
mimozaさん
それは残念なり。
とても!とても!!とても!!!とても!!!!美味しいので有りますが。^^;
飲めないとは残念なり。

ホントゆっくりと休ませていただきました。^^;
Commented by soybean0710 at 2015-08-28 16:23
フラリエらしい画像ですね。
柔らかくて素敵です。
Commented by cana_mimican at 2015-08-28 17:44
フラリエさんのコーヒー、美味しいのですね♪
要チェックであります。:)
Commented by norinoripoem at 2015-08-28 19:21
soybeanさん
そうですかね?
何もレタッチしていないのですが・・・
モデルが良いんだな!
Commented by norinoripoem at 2015-08-28 19:22
cana_mimicanさん
はい。あのような味を出したいのでありますが・・・^^;


<< 雫。 大須点描。 >>