人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリと椅子。

ヒマワリと椅子。_f0222919_11425351.jpg





今朝は涼しかったな。
雨も降りだしたが爽やか・・・・^^;
あのジメジメした湿気が無い。。。。

台風の影響かな?
ありがたや!ありがたや!であります。

これで台風がそれてくれれば言うことなしなのだがね。^^;


:大須商店街
by norinoripoem | 2015-08-25 11:47 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-08-25 13:40
今日は10度くらい気温が低いですね〜。
過ごしやすくて何よりなのです。
時折強風が吹いて怖いですが、台風の影響も出ずに早く過ぎ去って欲しいものです。
九州での冠水や風の被害、心配です。

今年は一度もひまわりの写真、撮りませんでした。
暑い暑いばかり言っていたら、このままもしかしたら肌寒くなってしまったり。。
寒い方が個人的には好きですが。:)
Commented by mimoza-7 at 2015-08-25 16:37
黄色が効いてますね~☆
オシャレな椅子とで、ナイスです!

今日はホント、涼しく久しぶりにエアコンなしで過ごしてます。。
台風もなんとか、ギリギリそれてくれたようですし・・・
このまま、秋に突入しておくれ~~~~!!!
Commented by norinoripoem at 2015-08-25 19:09
cana_mimicanさん
まだまだ何と言ったって・・・8月ですからね!!
束の間の涼しさを堪能しておきましょう。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-25 19:10
mimozaさん
感謝であります。
思いはみな同じようでありますな。^^;
でもまだ8月なのだ。。。
Commented by soybean0710 at 2015-08-26 06:39
大須の街の喧騒の中で撮った写真とは思えません。
さすが目の付け所が違いますね。
Commented by norinoripoem at 2015-08-26 12:01
soybeanさん
変人とも言われる。^^;


<< 案内人。 自転車が見える窓。 >>