人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中庭の椅子たち。

中庭の椅子たち。_f0222919_21152330.jpg





撮影中にやぶ蚊攻撃を受け、近くにあった博物館のトイレに駆け込んだ。^^;
手洗い場の水でせめてものアイシング対策。
迂闊でありました。

有料コーナーには入らずに、無料コーナーのベンチで休息を取る。
そして帰る途中で見掛けた中庭の椅子たち・・・

こそっと頂いてきたのでありました。^^;
by norinoripoem | 2015-08-19 21:23 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2015-08-20 08:25
お洒落!!
Commented by cana_mimican at 2015-08-20 13:20
あはは、面白い一枚ですね。

薮蚊、御愁傷様です。。 
ここ数週間の猛暑の中、蚊を見かけておりませんでしたが、
そろそろ涼しくなって蚊も出て来たのかしら。。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-20 13:52
薮蚊には、ウナを! スーーっとして結構効きます^^なんてね。。
雨がジメジメしてる時は、蚊 が多いので、ミルクの散歩も悩みです・・・::)
Commented by norinoripoem at 2015-08-20 20:13
soybeanさん
さすが博物館。
中庭って書いてあったから入れたかもしれませんね。^^;

Commented by norinoripoem at 2015-08-20 20:15
cana_mimicanさん
やはりお寺&神社はこやつらが屯しているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-08-20 20:17
mimozaさん
そう。人様はウナを塗れば済むのですが・・・
ペットはね。^^;


<< アブラゼミ。 雲よ! >>