人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・とあるバス停。

・・・とあるバス停。_f0222919_1921579.jpg





良く降った雨も今日は小康状態。
その隙を付いてお散歩であります。

今日は3つポイントを絞って行ったのですが・・・
雲の切れ間の青空が綺麗で・・・
ノウゼンカズラの群生の落葉が綺麗で・・・
そしてこの停留所。
今日の一枚はこの停留所に決めました。^^;
イメージ的には向こうにあるリヤカーから狙いたいのでありますが・・・
思うように行かないのが人生の常でありまして。^^;
ご容赦を・・・




セピア調に変換しています。


今日は久し振りに蒸し暑くなりましたね。
でも夕方には涼しく感じられる風が吹いています。
by norinoripoem | 2015-07-09 19:28 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-10 10:51
斜めに撮るのも、カッコイイですね☆
おまけにセピア色なので、ますます。。。
Commented by norinoripoem at 2015-07-10 20:10
mimozaさん
困った時の神頼み!的でありますな。^^;


<< モーターサイクル 霧雨ウォーク。 >>