人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨ウォーク。

霧雨ウォーク。_f0222919_19281193.jpg
霧雨ウォーク。_f0222919_19281858.jpg





マイケル・ジャクソンのムーンウォークじゃないけれど
小雨降る中のウォーキングなのでありました。
降りだしそうで降らない。
降らなさそうで降り出す。
おかしな天気でありました。

この道路以前は車も通行可能でしたが、今は何故か通行止め。
ウォーキングにはもってこいなのだ。
生憎我が家からはチト遠いのであります。


1万円キャッシュバックに釣られてポチリ!!
その一万円の郵便為替が今日届いた。^^;
その後ニコンちゃんが3万円キャッシュバックをぶち上げたと思いきや・・・
今度はフジ君が5万円キャッシュバックだとさ。^^;
by norinoripoem | 2015-07-08 19:34 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-07-09 11:38
今朝は、ジャンジャンよく降りました。。。
散歩行けないと諦めていたら、雨があがり、今のうち~~
と、慌てて行きました^^
Commented by cana_mimican at 2015-07-09 12:51
本当、朝からよく降りましたね。
やんだ後はとても蒸します〜〜。。
爽やかなウォーキング、したいです。

一万円のキャッシュバックがあったのですね〜!
違いを感じますが、ミラーレスもなかなかだと思います。
それにしても各社、キャッシュバックが凄いですね。
Commented by norinoripoem at 2015-07-09 19:30
mimozaさん
気まぐれな天気で予想が付けれませんね。^^;
オイラも昼頃決行したのであります。
Commented by norinoripoem at 2015-07-09 19:32
cana_mimicanさん
軽いのであります。
Wズームを持って出掛けるのでありますが・・・
今までの比ではありまシェン。
楽チンなのだ。^^;


<< ・・・とあるバス停。 雨上がりの遊具。 >>