人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景#1

風景#1_f0222919_12244738.jpg





爽やかな日々が続いています。
うれしい限りであります。
梅雨の合間にこんなプレゼントがあるとは・・・
この天気も今日までのようで明日からは・・・梅雨空に戻るとか。^^;
束の間を楽しもう。

写真はとある物置場所?
周りは田んぼですのでしゃがみ込んで田んぼを消してみました。^^;
by norinoripoem | 2015-06-29 12:35 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-06-29 14:27
ホント、梅雨とは思えない快適さですね!
写真見れば、余計分かります^^
朝なんか、肌寒いくらいです。。。
Commented by cana_mimican at 2015-06-29 17:35
本当、肌寒いくらいでとても過ごしやすいです!
今日は少し暑さが戻りましたが・・・
これから一気に蒸し暑くなってしまうのかしら。。

珍しい!?被写体ですね。
下からのせいか、雲があっても空の広々した感じが良いですね。
Commented by norinoripoem at 2015-06-29 20:02
mimozaさん
油断めさるなよ!!
Commented by norinoripoem at 2015-06-29 20:05
cana_mimicanさん
感謝であります。
田んぼを入れるとゴチャゴチャ感が溢れるのではと思い、
カットして見ました。^^;


<< 錆び付いた・・・ 消火栓の看板。 >>