人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰。

木陰。_f0222919_1223336.jpg
木陰。_f0222919_12231732.jpg
木陰。_f0222919_12232498.jpg







暑い!!!
暑い!!!!!!

暑い時は木陰がよろしいようで・・・
そして冷えたビールがあれば最高なので有ります。^^;


昨日夕方新しい外付けハードディスクが届いた。
3TB。
1万円でおつりが出るのでポチリ。
主に画像の保存に使っているが、これが3台目。

1台目が500GB
2台目が1.5TB
今回が3TB。

1台目は繋がってはいるが電源は切ってある。
2台目はもう80パーセントは使っているかな!
これで当分は気にしなくて良いでしょう。^^;
by norinoripoem | 2015-05-27 14:22 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2015-05-27 16:15
しかし、、、急の猛暑ですね。。。
体がついて行けません。
まだ5月なのに、7月並みだとか?!
日焼けも思わず油断しがちで、肌が痛っ痒くて
「失敗した〜〜」と後から気付いたり。。
もう夏です。 

TB、それなら大丈夫でしょう! まだ私はその単位、
持っておりません。笑
Commented by norinoripoem at 2015-05-27 19:22
cana_mimicanさん
流石にこの暑さには負けますね。

おいらは数ウチャ当たるを信じて連写三昧。^^;
もうちっと考えて撮らねばね!!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-28 00:31
ノリタケの森にようこそ

ここの煙突
小学校の廊下からいつも眺めとりました
4本になったり5本になったり、なのであります
Commented by mimoza-7 at 2015-05-28 10:30
ホントに、急に暑くなって、木陰が恋しくなりましたね。。
ノドもすぐに乾きます。。。
脱水には、気を付けましょう!
Commented by norinoripoem at 2015-05-28 19:37
aitoyuukiさん
突然お邪魔しまして御免なさい。
好きな場所ですがリベンジばかり・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2015-05-28 19:42
mimozaさん
お互い注意しましょうなのであります。^^;


<< 階段。 もふぁもはふぁ。 >>