人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなべ草競馬。

いなべ草競馬。_f0222919_1257922.jpg
いなべ草競馬。_f0222919_1257197.jpg
いなべ草競馬。_f0222919_12572913.jpg




今年もやって来ました「いなべ草競馬」
ごらんのように今年はギャラリー&カメラマンの参加が少なく感じたのであります。
我ら一同は・・・それは良い事だと大歓迎。^^;
少ない事は良い事だ。!と大会本部とは反対の考えなのでありました。御免ね。。。

今年もカメラも体も砂まるけになった一日でありました。

そして何よりカメラ仲間との再会は楽しいので有りました。
by norinoripoem | 2015-05-18 13:05 | Comments(8)
Commented by sacchon-happy at 2015-05-18 17:34
今年はパスして、バラ見に行っちゃったf^_^;
去年の分、パソコン壊れてたからデータ保存だけしたの、アップしなくちゃ。
Commented by norinoripoem at 2015-05-18 19:48
sacchon-happyさん
お会い出来なくて残念でした。
写真楽しみにしていますぞ。。。
Commented by にしやん at 2015-05-18 20:27 x
私も、行けなかったです。
お目にかかれず、残念無念。
また、中京で何かしてくださいませ。
Commented by norinoripoem at 2015-05-18 21:43
にしやんさん
四国の方でくしゃみしませんでしたか!
こちらではあなたの噂で花が咲いていましたぞ!!^^;
Commented by cana_mimican at 2015-05-19 11:38
地元で大きなイベント、毎年楽しみですね。
草競馬、一度見てみたいです。
ちょっと砂埃が怖いですが。笑
Commented by norinoripoem at 2015-05-19 12:43
cana_mimicanさん
柵が無いので馬も飛び込んで来る可能性大。スリル満点なのは良いが怪我はしたくない。^^;
Commented by soybean0710 at 2015-05-19 20:51
お疲れ様でした。
来年もまたやらなくちゃね。
Commented by norinoripoem at 2015-05-19 21:36
soybeanさん
幹事ご苦労様でした。


<< いなべ草競馬-2。 白銀の穂。 >>