人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円頓寺寸景

ISSの戦闘員じゃあ~~~りませんよ。
円頓寺寸景_f0222919_20361668.jpg


白いボックス。郵便受けでしょうか?ロゴが眼を引き付けたのであります。
円頓寺寸景_f0222919_20362642.jpg


サイゴン ドウ。高層ビルの麓に屋台村。この対比が面白いなと思った。ここはランチが人気であります。
円頓寺寸景_f0222919_20363884.jpg




台風6号が近づいている。
静かに通り過ぎてほしいものであります。^^;
by norinoripoem | 2015-05-12 12:08 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-05-12 15:51
1枚目、ちょっとステキなアングル^^
2枚目のポスト・・・だとしたら、オサレ~~~笑
台風、今年は早いですね~
被害が少ないこと、祈りたいですね。。。。
Commented by norinoripoem at 2015-05-12 19:57
mimozaさん
雨台風になりましたね。
午前中の風の強い方が台風らしかったのだ。^^;
今回は寝ている間に通過するようで安心なのだ。
Commented by cana_mimican at 2015-05-13 09:20
台風、通過が早かったですね。
でも雨風強くて、、、その間に猫の通院があったので
超大変でした。。 次の台風はどうなるのかしら。。

1枚目、良い感じですね。笑 なんか金の銅像に怒られちゃいそうな男性。。
ベトナム料理、大好きです〜。人気のお店なのですね〜。
Commented by norinoripoem at 2015-05-13 21:24
cana_mimicanさん
何事も無く通り過ぎてくれたようで良かったですね。



<< バ~~~ラが咲いた~~~♪ 新アーケード。 >>