人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の花。

玄関の花。_f0222919_20114760.jpg
玄関の花。_f0222919_20115492.jpg
玄関の花。_f0222919_2012369.jpg





我が家の玄関前にある手入れを・・・していない植木鉢に
今年も花が咲いた。^^;

肥料も無い!!
手間も掛けない!!
なのに健気にも開花するのであります。^^;
植えた時には名札もあったが今はそれも無い。
だから名無しの権ベェ花であります。
by norinoripoem | 2015-04-22 20:17 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-04-23 11:03
本当、実家もそうなのですが、
手入れなくても毎年出て来て、花が咲く、
良いですよね。 安心します。:)
奇麗な花です〜。:)
Commented by mimoza-7 at 2015-04-23 13:00
この色はあまり見たことないですが・・・
この花のつきかたで黄色だと、フリージアでしょうけどね。。
ウチにも毎年咲いてくれる花が、咲き出しました。。
水だけは、欠かさずやってますよ。笑
Commented by norinoripoem at 2015-04-23 19:37
cana_mimicanさん
たいした生命力ですね。
見習いたいものであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-04-23 19:39
mimozaさん
時々は水をやりましたがほとんどが雨水であります。^^;
フリージアに良く似てますね。
フリージアに決めましょう。^^;


<< 木漏れ日を見つめて・・・ 風強し。 >>