人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ

かぼちゃ_f0222919_19134968.jpg






昨日の変化の激しい天気とは打って変わって、今日は穏やかな天気になった。
今地元では八重桜が8部咲きぐらいで・・・花見客も良く見かけるようになった。
オイラも最後の桜撮りに励んだのであります。

今日の写真は桜公園に行く途中で見かける光景であります。^^;
by norinoripoem | 2015-04-16 19:17 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2015-04-16 23:10
こういう被写体を見つけるカメラアイ、
さすがの感度の良さですね。
畑の何気ないワンシーンだと思いますが
主題と脇役、全体のトーンがお見事です。
是非ともまねしたいものです。
Commented by soybean0710 at 2015-04-17 08:53
廃棄物?
なんか物悲しい雰囲気が漂います。
Commented by norinoripoem at 2015-04-17 13:11
るるたさん
感謝感激雨あられでございます。^^;
腕前は御貴殿の方がはるかに上手だと存じますよ。
Commented by norinoripoem at 2015-04-17 13:13
soybeanさん
そのようであります。
でもまだこれは綺麗な方であります。。。^^;


<< 雨上がりの田園。 アメリカン・ドリーム。 >>