人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテイアオイが枯れちゃった。

ホテイアオイが枯れちゃった。_f0222919_19134477.jpg





ご覧のようにホテイアオイが枯れてしまったようだ。^^;
中のめだかは元気です。
黄色いバケツの方は子供も見掛けますが。
その反面このブルーのバケツでは子供の姿は見掛けないな。
何はともあれめだかが元気で冬を過ごしているのは感激であります。

ホテイアオイ・・・・春には復活するのかな????
by norinoripoem | 2015-02-10 19:20 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-02-10 23:34
あはははっ、うちもそんなもんです

めだかも元気なのもいっしょ^^;
Commented by canandaigua-ny at 2015-02-11 09:41
寒さのせいかしら?
春に青々して来ると良いですね。
めだかの強さを見習わないと〜! :)
Commented by mimoza-7 at 2015-02-11 13:08
あらま~~!! どうなんでしょか・・・・?
このままで冬を過ごして、春になると芽が出てくるのかもです!
ウチのあじさいなんかも、カレカレの葉っぱなしですから・・
Commented by norinoripoem at 2015-02-11 20:35
aitoyuukiさん
めだかってタフな生き物ですね。
バケツが雪に埋もれてもまだ生きているんだもの。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-02-11 20:37
canandaigua-nyさん
この辺りの冬の気温ならめだかは頑張れるとか聞いていますが・・・
現実、初めての冬ですので・・・
心配していたのですが、元気で安心しています。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-02-11 20:38
mimozaさん
アジサイは切ると良いとか聞きますが・・・
切る時はご確認を!!


<< 長閑な一日。 心もよう。 >>