人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

復活。_f0222919_14152716.jpg






先週風邪気味でややふらつき感があったので病院へ行った。
鼻の奥をグリグリやられて・・・インフルエンザA型を宣告され軟禁中でありました。
暇するのは良いが外出がままならないのは辛い。

まず最初に飲んだのがこの薬。
以前はタミフル?
今はこれらしい。この二本で大人一人分。
このボトルの中に粉末剤が入っていて・・・
1を押して吸引。そして2を押して吸引。

これがオイラの場合効いたようであります。
3日目からは体調がガラッと変わって鼻水は止まるは咳は止まるは言うこと無し。

もう少し大人しくしているのであります。。
by norinoripoem | 2015-02-03 14:29 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2015-02-03 15:11
暫く更新がなかったので。。
インフルエンザだったのですね。 無理なさらず、お大事にして完治して下さいね〜。
私は風邪っぽくなったり、何とか留まったりを繰り返してます。。
口唇ヘルペス出来ちゃって、免疫力が落ちてるのを感じます。
まだまだ寒いです。ご自愛ください。 
Commented by norinoripoem at 2015-02-03 17:14
canandaigua-nyさん
感謝であります。
最近風などひいたことが無いので・・・
油断したのでありました。
うがい手洗いは必須ですね!!

お陰さまで完治間近であります。^^;
Commented by kyoko1034 at 2015-02-04 00:23
お大事に~~~~~
(*^_^*)
Commented by mimoza-7 at 2015-02-04 14:30
インフルエンザだったのですね!
今年は、かなりの大流行だそうですから・・・・
知り合いは、3回風邪にかかったと言ってます><
どうか、お大事にしてくださいね^^
しっかり直るまで、テニスはダメですよ~~
Commented by norinoripoem at 2015-02-04 15:12
kyoko1034さん
感謝であります。
この薬オイラには良く効きましたぞ。

後はカメラを持って飛び出すタイミングであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-02-04 15:15
mimoza-7さん
こんな高級なものにつかまるなんて想定外で有りました。

体がうずうずしているのであります。^^;



<< LANコード・・・取り替え。 伊吹山-2。 >>