人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残雪。

残雪。_f0222919_13563841.jpg




先日の雪がまだ残っているので、
重い腰を上げて外に出たのであります。

寒い!!
冷えている!!
カメラ用に薄手の手袋はしていても指が痛いくらいに感じる。
遠くまで行く元気がないのでご近所写真であります。^^;



コート上にまだ残雪があり取り除いても雨が降ってきそうな予報なので・・・
今日のテニスは中止。
by norinoripoem | 2014-12-20 14:02 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2014-12-20 14:21
またまた怪しい天気ですね・・・・::)
寒さも厳しく・・・元気が出ませんよね。。
今日は、お鍋にでもして温まろう~~と!!
Commented by kyoncci at 2014-12-20 14:57
関西は大雨!
ようやくいろいろ済んで、イルミ撮りにいこうかなーと思ったんですけど/(-_-)\
体調も上向きになってきました
でもしばらく自重します・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-12-20 20:59
mimozaさん
今日は冷え込みましたよね!
お鍋正解でしょう。!!
Commented by norinoripoem at 2014-12-20 21:02
kyoncciさん
おやおや、大丈夫ですか?
先日お会いした時は元気だったのに。
お大事にね!!
Commented by jpn2282 at 2014-12-20 21:16
た~くさん降りましたよね。
まだこんなに残っていますか。
昼間少し溶けても夜中から早朝の冷え込みで
また凍る、を繰り返しているのですかね。
当地安城では午後から結構な雨が降りました。
テニス中止、残念ですが仕方ないですね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-12-21 14:48
まだまだ沢山雪が残ってますね。
寒そうです〜。
昨日は大雨で驚きでしたし。 
こちらでは殆ど雪はなくなりました。
黄色いかぼちゃが白い畑に映えます〜。
Commented by norinoripoem at 2014-12-21 18:51
るるたさん
お陰でようやく年賀状作成に着手しました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-12-21 18:52
canandaigua-nyさん
ここ堆肥状のようになっていて・・・
結構フォトジェニックであります。^^;


<< なごり雪。 怪しい人影。。。 >>